遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/04/28【千葉市美浜区.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県千葉市美浜区

生前整理で息子様からのお問い合わせでした。
生活保護案件は3社見積りが必要な為、相見積もりをして頂く必要があります。
料金と電話や問い合わせ時の対応を元に当店へ決めて頂き、翌週作業に入りました。
・市営住宅退去/5階エレベータ無し/3DK/別所在地にある冷蔵庫と入れ替え
不要品や家財の撤去や買取り含めた住空間片付け、当案件は3名体制で丸一日の作業。
市営住宅は換気扇、給湯器、エアコン取り外しが基本で、風呂釜等は残す事が主です。
電気は部屋により元から付いてる物とそうでない物があるので役所への確認必須です。

大体の案件でご依頼頂く、エアコンの取り外し+室外機撤去

当社は屋根修理部もありハウスクリーニングや内装も一社完結。

経験豊富な鑑定人も作業に1案件に一名加わるので買取品が出てもその場で還元出来ます。

終活知識、古物知識豊富なベテラン作業員達が元気に作業し、明るい現場となります。

何十年住み続けた場所もしっかり元通りになるよう整理整頓、原状回復

タンスの中に沢山あった布団や座布団、カラーボックス、生活用品も仕分けし運び出し。

物の整理は心の整理、住空間が整うと心も晴れやかになります。




menu