遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/08/11【浦安市.地元業者】アパートの引越し整理

千葉県浦安市

《作業》
今回のご依頼はディズニーランドがある浦安市エリア。
「何年も溜め込んだ不用品や家財道具を断捨離整理して引っ越したい準備をしたい」

打ち合わせを元に残す物、処分する物の仕分け、そして分別作業に入ります。

足の踏み場がないお部屋にスペースを作る為に外に玄関先の不用品を運び出します。

当店の強み1=買取店運営「買取れる物は買取って欲しい」という要望に応えられます。

当店の強み2=遺品整理士在籍店、終活や整理整頓知識を元に安心の片づけを行います。

今回は「自分が居ると沢山残したくなってしまいそう」との事で立会い無しを選ばれました。

遺品整理士、古物知識者が1つ1つ確認を怠わらず丁寧かつ素早く確認、家財を撤去していきます。

物の量が多い物屋敷ですが、残す物も多い事から、2DKの平均であるトラック5台分でした。

奥の部屋にはアート作品の山、断捨離含めた家の整理は気持ちも晴れて心の整理にもなります。

遺品整理や生前整理も同じですが、ご自身が整理すると思い出に浸り手が止まる事が多いです。

プロの片付け作業員により素早い家財撤去、3名で2日間の片づけ作業となりました。

通れるスペースの無かった奥の部屋にアート作品集を固めました。

家財道具で残す物は真ん中のお部屋に設置し、綺麗に整理整頓。

不用品処分後はお部屋や庭先の簡易清掃もしっかり行います。

《作業前》

《作業途中》

《作業後》


menu