遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/09/03【松戸市.地元業者】団地のゴミ屋敷生前整理

千葉県松戸市
ゴミ屋敷の片付け案件を2つご依頼頂きました。
何社かお見積りされ1番安い業者、そして安心なポイントでお決め頂いたようです。

物量が多い部屋は「物屋敷」、不用品が散乱した部屋は「汚部屋」、山積みの部屋は「ゴミ屋敷」

片付けられない方の特徴は「いつか使うだろう」「勿体ない」という意識から

また、綺麗好きな方が痴呆症になり急に散らかり出す事もよくある事例です。

階段無しの4階5階、狭い通路でも、ベテランスタッフが素早く運び出します。

大きな家具、重い家具は、解体や吊り降ろしなど、プロの家財撤去が進んでいきます。

遺品整理人、古物知識者が作業に必ず加わる安心感が当店七福堂の特徴です。

お客様の片付け料金を最小限に抑える為、分別、積み荷、ルート、と運び出しの工夫が行われます。

ご自身で行う際、仕分けを頑張り過ぎて体を壊す方も多いので無理は禁物です。

缶/ペットボトル/瓶/不燃/可燃/鉄類/紙類としっかり分別。

スペースを作り、仕分けし、運び出しと繰り返し、お部屋が綺麗な状態に戻っていきます。

《かたづけ前の状態》

《かたづけ後の状態》

害虫等の住処となってしまうので、衛生面や怪我防止の観点からも早めに片付ける事が大事です。

簡易清掃までしっかり対応、散らかった部屋、汚れた部屋を綺麗にすると自然と心も元気になります。

流すと詰まりそうな液体類等は、お客様に中身の処分をお願いする事もあります。

特に水回りが綺麗になると、心も晴れてお客様も笑顔になっていくのが分かります。

曜日が限られる、期日がある、即日対応して欲しい、お気軽にスタッフへご要望ください。

次は1階降りた2つ目のご自宅の整理。

ゴミ屋敷整理でよくある相談『勝手に捨てられるのではないか』という心配は無いのでご安心ください。

事前に打ち合わせし、残したい物(人物画等)や市場価値ある物(収集品)を丁寧に仕分けします。

物が捨てられない方は、『ここ一年で使用したか』を基準に考える事をお勧めしております。

内装部もある当店では、エアコンや風呂釜、給湯器などの取り外しも1社完結出来ます。
遺品整理、生前整理、空き家整理、引越し整理共に手付かずの状態から承ります。

今回の2案件のゴミ屋敷整理は、日々5名の作業員で3日半で不用品撤去が完了。
『安い安価料金な事』『大事な物を任せられる事』これはお客様が業者探しする際のポイント。

『追加料金が無い事』『電話、見積り、作業が丁寧な事』『買取りに強い事』これが安くなるポイント。

遺品整理士在籍、古物買取店運営、安心の片づけをご希望の際は、当店へご連絡ください。










menu