遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/10/10【松戸市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県松戸市
『解体前に家の家具家電一式を整理し要らない不要品は処分したい』
一軒家は5DKが比較的多いですが、7部屋ある大きめなご自宅でした。

割と綺麗に片付けられていますが、とにかく物が多い物屋敷で家財の量は膨大でした。

お客様『息子と二人で整理したけど、業者でないと無理という話になって依頼しました』

全てゴミに投げ捨てる不用品処分と違い、大事な物とゴミに分ける仕分けが大事な遺品整理。

打ち合わせをし思い出の品や持ち帰る品を聴取、その他は市場価値ある物を残します。

市場価値の見極めは買取店を運営する七福堂だけあり、鑑定人が片づけ加わる安心作業。

そして不用品回収業者では出来ない、遺品整理士在籍店の知識や丁寧さを生かした家の整理。

片付け料金も、丁寧な作業、終活知識者が加わりますが、お値段は他より安いです。

真心込めたお値段と丁寧な片付けから、地域の皆様から信頼を頂いております。

大きな家具、散らかった不要品を外に運び出し、家の中にスペースを作っていきます。

当案件、一軒家の物屋敷で2トントラック10台を超える家財の物量となりました。

エアコン取り外しから簡易清掃まで、1日4.5人で3日半にて不用品整理が完了しました。

家財整理は少量からゴミ屋敷まで、終活に限らず住空間整理全般ご依頼承っております。

『遠方で立ち合い出来ない』『大事な物が残っているかも』『なるべく買い取って欲しい』

安心、知識、安い料金の三拍子が揃う業者をお探しなら、まずはお気軽にお電話ください。



menu