遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/10/16【柏市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県柏市

『遠方で遺品整理出来ないので遺品整理業者に片付けてもらいたい』
『家族総出で整理しても物の量は膨大、故人の物だし大事な仕分けもプロに任せたい』
何社か相見積もりした上で、料金/評判/知識の安心ポイントで当店へご依頼頂きました。

タンスの中は引っ張り出している状態から家電や家財撤去を引き継ぎ致しました。

生前整理でも多い、空き家の期間が続き害虫も発生してる汚部屋の状態です。

家具は解体や吊り降ろし、エアコンやアンテナの取り外しもお任せください。

遺品整理人による仕分けで紙1枚、ガラクタ1つ丁寧に見極め仕分けていきます。

鑑定士が作業に加わり、価値の有無をしっかり見て安価な料金に繋げていきます。

一軒家丸ごと整理、仕分け/分別/梱包/運び出し/処分を2日間で仕上げていきます。

ご自身だと全然進まなかった整理、大きな家具類や重い不用品を素早い撤去が進みます。

『急がない』いえ、賃貸なら家賃、持ち家なら運用と早めに片す事のメリットの方が多いです。

『大事な物は無い』いえ、買い取れる物や証券や契約書等、大事な物があるかもしれません。

安心の片付け業者、遺品整理業者を探すなら、丁寧/古物知識が業者選びのポイント。

千葉県船橋市に本店を構える当店は、東京千葉全域で即日対応にて承っております。

安い、明朗会計、真心込めた作業から、地域の皆様から信頼を頂けております。

menu