遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2019/12/19【江東区.地元業者】団地の遺品整理

『大きな家財道具は残して、細かい物の不用品撤去と簡単な清掃をして欲しい』
遺品整理や入院や施設入居に伴う生前整理は空き家化している事が多い為、家財道具全撤去が一般的。
今回のご依頼は断捨離の生前整理やゴミ屋敷整理のように、指定された種類の物を残すお片付けでした。

お客様『遠方から休みの度に家族で片付けていたけど、終わる気配もしない』
このように片付けてみたけど量が多く労力が想像以上で、最終的に片付け業者に依頼される方は多いです。

《片付け業者にご依頼するメリット》
ご自身で家財整理を行うと写真や本が出てくる度に手が止まり片づけが進まない事も多々。
そして家電や粗大ごみ、又は価値がありそうな物の捨てる捨てないの判断も手が止まる原因です。

《当店が遺品整理業者として指示される理由》
当店の遺品整理士による片付けは、証券や契約書等の重要書類、徹底処分必須の個人情報も安心。
そして買取店運営店だからこそ出来る古物知識を生かした片付けで高価買取りも期待出来安心です。

《業者探しで大事なポイント》
安価な片付け料金/追加料金一切なし/明朗会計/作業が丁寧/終活知識豊富
安心の見極めは、電話やお見積り時の真心込めた対応、雑な業者は何かが欠けています。

空き家整理に引っ越し整理、家の片付けに関する事は何でもご相談ください。
ベテラン作業員による確かな片付けで丁寧/安いの安心整理をご提供致します。

千葉県船橋市に本店を構える当店は、東京千葉全域が対応エリアとなっております。
お見積り無料、即日対応無料、曜日指定無料、まずはお気軽にお問い合わせください。


menu