遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/01/01【川口市.地元業者】アパートの生前整理

埼玉県川口市
生前整理に伴うアパート内整理の風景

~お問い合わせの流れ~
お客様『千葉の船橋在住ですが、埼玉県川口市の母の家を片付けたい』
七福堂『東京千葉全域だけでなく埼玉県と神奈川県も対応エリアによりお任せください』
お客様『入院の長引きで空き家長引き、月内の退去を考えてる』
七福堂『目安までに間取りと現状の状況を教えてください』
お客様『アパート2Kで遠方により簡単に片付けた程度の状態』
七福堂『生前整理、月内での対応も可能です』
お客様『お見積りは無料でしょうか』
七福堂『お見積もり無料で対応させて頂いております』
お安い金額で遺品整理士と古物知識者が作業に入る当店ならではの安心の片づけ。
お見積りをし、片付け料金、当店の特色を気に入って頂き、ご依頼となりました。

処分する物以外にも、思い入れある品、市場価値ある品と様々な物が出てきます。
遺品整理人による仕分けで、契約書/証券含めた重要書類のチェックもご安心頂けます。

お客様『新しい電化製品があって、出来れば買取りして欲しい』
買取店が行う家財整理を生かし、新しめの冷蔵庫やレンジの家電を買取り致しました。

家財処分で一番お時間かかる箇所は台所、食器にヤカンに調味料に全て分別が必要です。
手付かずの状態からの不用品の仕分け、あれを探して等のご要望もお気軽にください。

重い家財道具や電化製品の運び出しもスムーズに進み、無事家財整理も完了致しました。
住空間の整理なら終活整理だけでなく、空き家片付け/ゴミ屋敷片付けも対応してます。

menu