遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/01/09【葛飾区.地元業者】アパートの遺品整理

東京都葛飾区
よく『遺品整理の片付け適正時期』をご質問される事があります。
昔は四十九日後に行う方が多く、今は皆様個々のご都合で進め適正期間は無いのが現状。
当案件は、お見積り時は生前整理でしたが、作業時は遺品整理となりました。
ご自宅の片付け/家財処分は、重い家具家電、粗大ゴミの運び出しと力も必要な重労働。
エレベーター無しの5階、狭い廊下や階段も家財を解体/分解し速やかに作業致します。

ご自身で片付けるとお時間のかかる不要品の仕分けも手付かずの状態から承れます。
当店の遺品整理士が行うプロの仕分けで安心の片付けをご提供しご好評頂いております。

片付け業者にご依頼する際に選ぶ基準となるのが、安心と値段になるはずです。
人生何度もない遺品整理や生前整理、片付け料金や価格相場を把握しにくいもの。

目先の料金だけでなく、大事にしてた収集品、新しい家具家電、買取り力で差が出ます。
そして追加料金や後日請求がない真心込めた対応の遺品整理業者を選ぶ事が大切です。

故人が大事にしてた収集品、思い出の品を片付けるには雑な業者だと心配です。
古物知識があるか、終活や片付け知識があるか、ゴミに投げ捨てるような業者でないか。

当店は実績買取店運営から始まった遺品整理業者という点で、皆様からご指示頂いてます。
幅広いジャンルの収集品、家財道具を適正価格で高価買取りする事で、故人も報われます。

終活の遺品や家財片付け以外にも、ゴミ屋敷片付け、空き家片付けもご相談多いです。
丁寧な作業/安い料金/マナーの徹底で、今月も沢山のご依頼を頂いております。

不要品の片付けでお時間かかる作業は分別と仕分けが多いキッチン。
ご自身で片付ける際は、まず調味料や冷蔵庫の飲料を捨てる作業を優先しましょう。

掃除が出来なくなったり、長く空き家になってると害虫も発生し、衛生面でも心配。
なるべく長く空き家となる前に生前の段階で断捨離を片付け業者に頼むのが大切です。

仕分け⇒分別⇒梱包⇒運び出し⇒撤去が終わり、お部屋が片付いてきました。
内装関係も一社完結、エアコン/給湯器/風呂釜の取り外しもお任せください。

びっしり詰まった生活用品、不用品も無くなり広々したお部屋に戻りました。

一軒家/マンション/団地公団/アパートの片付け専門業者の七福堂。

リサイクルで不用品を不要品に変え、ゴミを減らすエコな環境作りを目指しております。
家の片付けを検討されている方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

menu