遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/01/29【松戸市.地元業者】団地の生前整理

千葉県松戸市
生前片付けのご依頼で一番多い詳細とは

入院が長引き、病院や福祉施設に転居、何か月何年と空き家化した実家を退去という流れ。
元気だったご両親が急に病気になったり、体が不自由になったりする事はよくある事です。
片付け料金は間取りでは図れず、物の種類/物量/所在地の現場環境によって算出されます。
無料にて現地見積り致しますので、まずは料金相場を把握する意味でもご相談ください。

遺品整理や生前整理は人生何度もある事ではなく、何をどうしたら良いか分からないもの。
お見積もりでは経験豊富な遺品整理士が伺いますので、流れや事例を丁寧にお話致します。

大切な片付け業者選び、お見積もりでお値段が合わなかったら断って頂いて構いません。
大事な点は ・追加料金がない事(明朗会計) ・価格(安い) ・実績(丁寧さと終活知識)

ご依頼頂く場合は、作業日程を決め、お客様のご都合を聞いて流れを組みます。
(立ち合い有無、鍵の受け渡し方法、開始と終了時間、支払い方法など)



既に梱包してある引っ越しと違い、まずは仕分け、分別から始める家財整理。
買取店から始まった当店は、古物知識者が目利きの仕分けをする安心整理をご提供。

鑑定人や遺品整理士が行う作業、地域最安値を目指した安い価格の二本柱が強み。
『貴方達に頼んで良かった』と言って頂けるよう真心込めた対応も徹底しております。

不用品処分と言っても、粗大ゴミに可燃不燃と沢山の種類の物が混じってます。
更に残す物や市場価値付く物も含め、的確かつ素早い仕分けと分別が進んでいきます。

生活感ある手付かずの状態

家具の解体や不用品の分別

家財道具が全て撤去

物が散乱している状態から

引っ越し退去出来る状態へ

『畳を取って欲しい』『倉庫を解体して欲しい』などなど、お気軽にご要望ください。

エアコン取り外し、外していたドア取り付けといった内装関係も対応しております。

東京千葉全域で、お見積り無料/即日対応可能/曜日指定0円と安心の料金設定。

物の整理は心の整理、お客様もやるべき事が済み、最後は笑顔になられてました。

七福堂(船橋本店)へまずはお気軽にご相談ください。



menu