遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/02/18【船橋市.地元業者】アパートの遺品整理

千葉県船橋市
遺品の片付け依頼のほとんどが空き家化した家の整理。

・契約書や登記簿等の書類の探し出し
・長年使用した生活用品の処分
・収集品の市場価値把握から買取り

家が遠い、仕事で忙しい、休みの度に片付けても想定以上の量に相当時間がかかるもの。
ご自身で行うと思い出の品手が止まったり、不用品の残すor処分の判断も大変です。

当店は《遺品整理士が行う仕分け》《買取り運営店スタッフが行う片付け》
終活に特化した遺品整理業者により、手付かずの状態からの依頼が70%です。

遺品整理士の無料見積りで、片付け料金、事例を元にした片付けの流れを丁寧にご説明。
大きく重たい荷物の運び出しも、解体や吊り降ろしにより狭い階段もお任せください。

成約後、日程、立ち会い有無、残す物や探したい物、ご要望を元に打ち合わせ。
『まだ使いたい荷物を他の場所に運んで』などあれば、お気軽に申し付けください。

①まずは家具家電を撤去し、荷物の詰まったお部屋にスペースを作ります

②経験豊富な作業員が、木材や鉄等、細かい分別も速やかに進めていきます

③家財撤去、依頼内容によりエアコン取り外し等も一社完結の安心感

空き家の家具全撤去前

片付け途中

空き家の家具全撤去後

『片付け料金が思ったより高い』『見積りで雑な人が来て心配』と業者探し中の方。
遺品整理士と古物知識者が行う安心整理で地域最安値を目指す当店が不安を解消致します。

東京千葉全域で即日対応可、追加料金無しの明朗会計、丁寧な作業で安い価格を実現。
ゴミ屋敷、生前整理、引っ越し整理、家の片付けに関する事はお気軽にご相談ください。

menu