遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/02/27【市川市.地元業者】マンションの遺品整理

千葉県市川市
マンションの生前整理作業風景

家財整理の業者も、便利屋/引っ越し業者/遺品整理業者/不用品回収業者と様々。
手数が足りないだけで、知識無くても雑でも良いなら便利屋でも良いかもしれません。
しかし故人の最後の片付け、知識豊富な遺品整理生前整理の専門業者が安心に繋がります。
真心込めた作業をする業者は、無料お見積り時の対応で分かるはずです。
マナー、説明の丁寧さ、適正価格の料金提示、で欠ける部分が無いか見ましょう。

当店では古物知識者による仕分け、遺品整理士のによる丁寧な家財整理を行います。
丁寧なのに最安値を目指せる理由⇒真心込めた見積り、追加料金無し、買取りに強い

『これは供養する物か』『これは処分して良い物か』事例を元に丁寧な説明を徹底。
知識と経験が無駄な料金を省く結果にも繋がり、見えない部分でも金額を下げます。

①手付かずの状態から始まった生前整理、まずは大きな家財道具を運び出し

②家具家電を先に撤去する事により、仕分けや分別がしやすくなります

家財撤去前の状態

家財道具片付け中

家財撤去後

当案件は《エアコン含め不用品全撤去》《市場価値ある物と写真残し》でした。

ご自身で片付ける際も全撤去といえど、細かい分別が必要となります。

リフォーム部の作業員も居るので、片付け以外でもお気軽にご相談頂けます。

屋根修理、不動産売買、家の解体の業者探しをされてる方にも心強いはずです。

家財や不要品が詰まったお部屋も、簡易清掃まで終えて、スッキリ元通りの状態に。

新品の物などに関しては、エコの意味でも最後お客様にお使いになるかご提案致します。

当店は東京千葉全域対応により、東京の八王子市から千葉の南房総まで幅広くご相談あります。

家の片付け業者をお探しなら、安心/丁寧/安い、七福堂にお問い合わせください。

menu