遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/03/06【千葉市花見川区.地元業者】団地の遺品整理

千葉市花見川区
案件詳細は一軒家、マンション、団地、アパートと様々です。
生前整理とは老前整理とも言い、生存してる間に片付ける事を言います。
しかし元気な内に整理する断捨離と違い、親族からのご依頼が多いです。

それは入院の長引きや、福祉施設入所により、退去に伴う整理が大半の為です。
今回も退去に向け、家財道具や不用品の処分、そして市場価値あるものの買取りを希望。

遺品整理業者の当店は遺品整理士による仕分けで重要書類も1つ1つ確認します。
その信頼性もあり、手付かずの状態からご依頼頂くケースが多いのが特徴です。

まずはご自身で片付け始める方も多いですが、体を壊す方、途中で断念する方が大半。
片付け業者なら大きな家具、重い家電製品、狭い階段も解体や吊り降ろしで安心の対処。

思い出として残す物、捨てたい物、価値があれば売りたい物と仕分けが一番の重要作業。
当店の古物知識者によるプロの仕分けで、大事にしてた故人の気持ちも報われます。

引っ越しや不用品回収と違い、梱包してない状態から分別や仕分けをする生前整理。
まずは的確な分別⇒外に大きな物や粗大ゴミ出し⇒部屋に仕分けスペースを作ります
いざ引っ張り出すと想定以上の量で片付け業者へご依頼される方が多い生前整理や遺品整理。
経験豊富なプロの作業員に任せる事で、素早くあっという間に片付いていきます。

空き家整理開始前

片付け作業中

空き家整理後

家財一式、電気もエアコンも全撤去

当店は安心の作業で、女性支持率98%と地域の皆様から高い信頼を頂いております。
《お見積り無料》《追加料金無しの明朗会計》《安い片付け料金で丁寧な作業》

作業環境は少量の不用品片付けから、ゴミ屋敷の片付けまでお任せください。

価値のある物、残して欲しい物、丁寧な作業が七福堂船橋本店の特徴です。




menu