遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/03/23【船橋市.地元業者】アパートの遺品整理

千葉県船橋市

終活の家財撤去は、遺品整理や生前整理の専門業者に頼む事で
・残す物と処分する物をプロの片付け作業員が仕分けが的確に行えます
残す物でも、思い出の品、別宅で使用したい品、価値があり売りたい物と種類は様々。
丁寧に打ち合わせする業者、そして古物知識に詳しい目利きが居る事が大事になります。

当店では協会認定の遺品整理士が重要書類も全てチェックし安心の仕分けが行えます。
そして古物知識者が加わる事で、ガラクタや収集品に値を付ける事も出来るのが特徴。

安心の業者を探す際、安い料金、真心込めた丁寧な作業、知識と経験を求めるはずです。
特に価格は、目先の料金が安くても追加料金や業者の買取り知識不足で高くつきます。

当店では信頼の実績もある事で、手付かずの状態からご依頼されるケースが全体の55%。
残り40%は自身で片付けたけど進まない、終わらない事で途中から引き継ぐ流れです。

お客様の方で仕分けや梱包し、提示した物を引き取る不用品処分は全体の5%。
一軒家丸ごとの大量でも、重い物だけでも持って処分したい少量でも快く承ります。

思い出に浸り、価値が分からず、いざ引っ張り出すと想像以上の量、と進まない事が多々。
片付け終了後に皆様口を揃えて言うのは『最初から全てお願いすれば良かった』です。

片付け専門業者なら豊富な経験と丁寧な打ち合わせにより立ち合いは最終日だけでも可。
遠方だったり日々の仕事をお持ちの方でも、安心して任せられると評価を頂いてます。

重い家具や電化製品は狭い階段が通らなくても解体や吊り降ろしで運び出します。
家の片付けなら、遺品整理/生前整理/ゴミ屋敷/空き家整理と幅広く対応しております。

東京千葉全域が対応エリア、安心の無料見積り、追加料金無しの明朗会計をお約束。
業者選びに苦労してるお客様は、地域最安値を目指す当店にお気軽にご相談ください。

『一緒にハウスクリーニングをしたい』『新しい家電を別宅に持って行って欲しい』
『売れる物は買い取って欲しい』『仏壇の供養がしたい』『リフォーム業者を紹介して欲しい』

等々、このようなご要望があれば何でもお気軽にご相談ください。
お問い合わせは年中無休で9時から21時まで対応、お問い合わせお待ちしております。

menu