遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/04/27【浦安市.地元業者】マンションの家財整理

千葉県浦安市
空き家整理、マンションの風景

・親族が亡くなり故人の遺品整理で家財を一式処分したい(遺品整理)
・入院の長引きや施設入居で空き家化してる家の家具家電を処分したい(生前整理)
・転居に伴い新居へ持って行かない不用品を処分したい(引っ越し整理)
・ゴミ屋敷や汚部屋化してしまった家のゴミを片付けたい(ゴミ屋敷整理)
家財道具を撤去する理由は様々ですが、中でも家の解体や退去に伴う片づけが主です。
生活感が残りながらも綺麗に整ったお部屋の片付けが始まりました。
『基本全て処分し退去出来る状態に、買い取れる物は買って欲しい』という内容。

遺品整理士、古物知識者による片付け作業で、市場価値、重要書類の目利きも的確です。
ゴミに投げ捨てるような雑な流れ作業をする片付け業者も多いので、業者選びは大切。

尚、追加料金や後日請求、買取知識が不足した業者を選ぶと結果料金が高くつきます。
当店では明朗会計かつ、知識や工夫の助言から無駄な経費を減らし皆様に喜ばれてます。

《お問い合わせ時で多いご質問》
Q=お見積りは無料ですか?
A=無料見積りです。お値段が合わない際は遠慮なくお断りください。
Q=手付かずの状態でも残す物や買取りの仕分けも頼めますか?
A=遺品整理士や古物知識者の安心作業を提供している事で手付かずの状態でも安心です。

《お見積り時に多いご質問》
Q=立ち合い出来る日が少なく飛び飛びの日程でお願いする事も出来ますか?
A=可能です。丁寧な打ち合わせもあり、最後の目視確認のみ立ち合う方も多いです。
Q=庭にある倉庫や階段通らなそうな大きな家具も運び出せますか?
A=倉庫丸ごと解体や、家具吊り降ろしなど安心してお任せ頂けます。

『片付け費用が高いな』『あの業者に任せて大丈夫かな』そんな不安も当店なら解決。

千葉と東京の全域で即日対応可、お見積りはマナーある遺品整理士がお伺い致します。

当店は女性支持率98%、安心の業者をお探しなら、お気軽にご連絡ください。

menu