遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/06/17【船橋市.地元業者】一軒家の生前整理

千葉県船橋市.一軒家の生前整理の行われ方

生前整理はご自身が立ち会える『元気なうちに整理』が理想ですが
『福祉施設入居に伴い空き家となる家財道具を処分したい』
『退院に伴い過ごしやすく安全な住空間にしたい』
このようにご親族からご依頼される生前整理が現実多いです。

今回の案件は一軒家内の不用品処分をし、断捨離後にしリフォームという流れ。
運用するにも退去するにもリフォームするにも、まずは家財の処分から始まります。

《当店の安心ポイント》
①遺品整理士が行う仕分け
丁寧な重要書類の仕分け、個人情報破棄の徹底で安心をご提供。

②買取鑑定士が行う仕分け
『買い取れる物は買取りして欲しい』『安い料金で片付けたい』の声にしっかり対応。

③遺品整理専門業者
生前整理も含め終活知識と経験で事例を元にしたご相談もお任せください。

これは、安い料金/丁寧な業者、で片付け業者を探している方には大事なポイントです。
そして片付け以外の安心業者の紹介などアフターフォローも従業員一同徹底してます。

生前整理開始前

生前整理片付け途中

生前整理片付け後

《家財処分後のハウスクリーニング》

不動産賃貸出し等の運用でなくても、清潔な住空間で過ごす為に行う方も多いです。

解体、リフォーム、雨漏り修理、不動産と提携優良業者を無償でご紹介も可能です。

まずは当店の安心無料見積りをどうぞ、お気軽にお問い合わせください。

menu