遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/07/07【墨田区.地元業者】一軒家の家財整理

東京都墨田区
『綺麗好きだった母が痴呆症になり半年後には家がゴミ屋敷化していた』

汚部屋整理、またはゴミ屋敷片付けは毎月のように行う案件です。
このように高齢の方はもちろん若い女性の居住者からもご相談頂きます。
亡くなったり、福祉施設入居で退去に伴う遺品整理や生前整理。
特に生前整理の際は、害虫問題で衛生面の改善という点でも大切です。

打ち合わせ後に作業開始、足の踏み場の無い空間にスペースを作っていきます。
腰や胸まで山積みになっている不用品やゴミを掻き出し、分別し梱包を繰り返します。

可燃、不燃、資源、粗大、鉄、ペットボトル、缶、瓶と素早く仕分けていきます。
Q=『全て処分しないといけませんか?』A=残す物のご要望をしっかり承ります。

ゴミ屋敷整理で多いのはペットボトルやお弁当ゴミ、ダンボールやチラシ含めた紙類。
一般家庭でも多い洋服も、物持ちが良い方からは大量に不要品として出てきます。

腰まである足場の上で、不用品を減らし、家具家電含めた家財処分に進みます。
古物知識者による目利き力で、市場価値ある物はしっかり仕分ける安心をご提供。

家財撤去が進み、物の量がどんどん減って床が見えるようになっていきました。
遺品整理も生前整理もゴミ屋敷整理も同じ家の片付け、片付けの手順は同じです。

安心①遺品整理士による大事な書類の仕分けや探し物、個人情報破棄の徹底さ
安心②古物鑑定人による目利きで、家具家電や収集品に歴史的な物まで確かな買取力

ゴミ屋敷片付け作業前

作業途中

片付けのプロでも中々ゴミが減りません

作業後の状態

ゴミ屋敷でも物屋敷でもお任せください。

最後は簡易清掃、ハウスクリーニングも有料プランで行う事が出来ます。
〇〇を探して、供養を希望、家に持って行きたい物がある等、ご要望も承ります。

東京千葉の全域で対応エリア、安い/丁寧/安心で地域の皆様から好評頂いております。

家の片付けの事なら、経験豊富な片付け専門店の当店へお任せください。

menu