遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/07/27【安値.安心】遺品整理/家財整理/空き家整理=よくある質問

『無料見積もり後に、断る事も可能ですか?』
ご条件が合わない際は気兼ね無くお断り頂いて構いません。
当店では経験豊富さにより工夫を生かした片付け料金の提示、そして市場価値がある物は買取り力の差で、地域最安値を目指しております。

『女性一人暮らしですがお見積りに恐い人が来ないか心配です』
当店はマナー/身だしなみの教育に力を入れておりますのでご安心ください。
お客様目線に立ち、類似例ではどのようにしたか、作業の流れ、不明点の詳細説明等、丁寧にご説明する事も従業員一同心掛けております。
 
『遠方かつ仕事により、立ち会い無しでも可能ですか?』
当店では丁寧な打ち合わせと、古物知識者が加わる事で、片付け終了後まで立ち会いされなくても問題ありません。
残す物や要望のヒアリング、事例を元に、このような物が出てきた際はどうするか等、意思疎通してから作業に入るのでご安心ください。
尚、当店の強みであるベテラン鑑定人も作業に加わる為、歴史的な古物/高価な収集品まで『買い取れる物は買い取って欲しい』というご要望にもお応え出来ます。

『供養を検討中の物があり、相談出来ますか?』
遺品整理業者の知識を生かし、物により供養される方の割合等、事例を元にした情報を提供致します。
無駄な経費をかけない事で、片付けに伴う料金を大幅に減らせる事も、終活知識豊富な当店の強みです。

『〇〇を探して欲しい、〇〇を残して欲しい、等の要望も可能ですか?』
お客様のご要望をしっかり遂行致しますのでご安心ください。
ご要望に無い物でも、当店遺品整理士が重要書類有無の確認、個人情報処分の徹底も力を入れており、ご依頼者様から確かな信頼を頂いております。

『家を片付け終わった後、掃除までしてくれますか?』
家財撤去後に出たほこり等を取る、簡易清掃まではプランに入ってます。
ハウスクリーニングをしたい、原状回復でリフォームしたい、等のご希望があれば、当店内装部にて有料で承っております。
 

menu