遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/10/07【千葉市中央区.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県千葉市中央区
『空き家となっている実家のリフォームに伴い、低予算で自宅を片付けたい』

そんなお問い合わせから無料見積りを経て空き家の片付けを承る事になりました。
遺品整理業者でお探しした結果、建築業者からお勧め頂き当店をお知り頂けたそうです。

安心業者としてご評判頂いている理由は、丁寧かつ安いに尽きるでしょう。

安さの理由①遺品整理士が経験と工夫で片付け経費を削減

安さの理由②買取店鑑定士出身の作業員が複数人在籍し、片付け料金を削減

丁寧な理由①ゴミ屋や便利屋と違い、古物や遺品に日々携わり接している為

丁寧な理由②真心込めた対応、親身な説明を作業員一同徹底しています

Q=一軒家丸ごと整理の片付けは何日かかるのでしょう。

物の種類や量、仕分け具合によりますが、平均的に作業員数人で2日-3日かかります。

このキッチンだけで、可燃.不燃.資源.鉄.缶.瓶.ペット.粗大.家電と多彩な分別が必要。

一軒家は2tトラック8-10台、3Kの団地は5.6台が家財処分の平均量と年配宅は物量多い。

引越しの際も、仕分け/分別/梱包が、重い家具の運び出しよりも時間かかりますよね。
大事な物を手付かずの状態から依頼する遺品整理や生前整理は専門業者の安心は必須です。

東京と千葉全域で即日対応、安心の0円=見積り無料、曜日指定無料、追加料金無し。

作業前には残す物など、丁寧な打ち合わせで安心体制。

空き家、実家の片付けでお困りなら、お気軽にお電話ください。

menu