遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2020/11/27【習志野市.地元業者】団地の遺品整理

千葉県習志野市、団地の遺品整理

遺品処分前から

遺品処分後まで

『兄の住んでた家の遺品整理で家財を片付けて欲しい』
そんなお問い合わせから無料見積りを経て、経験豊富な当店にとご依頼頂きました。

業者探しをする際に大切なのは低価格、買取力、安心、この3つがポイントとなります。 

低価格=当店は遺品整理士による知識と経験を元にした工夫で安い料金提示をお約束。

買取力=当店はベテラン古物鑑定人の目利きで、不用品を不要品に変え、より安価に。

安心=便利屋と違い、片付け専門店による真心込めた対応で最後の片付けをお手伝い。
そして新型コロナウイルス感染拡大防止対策にも力を入れ、地域からの信頼を頂いてます。
 
遺品整理は最後の片付け『貴方達に頼んで良かった』と思える業者を探してください。

遺品や家財の仕分けで一番労力かかるのは大きな家具よりもキッチンの仕分けです。

それは可燃.不燃.鉄.資源.粗大.家電と様々な材質の不用品が混合しているお部屋だから。

片付けのプロに頼めば何日もかけて行った整理も素早く丁寧に進んでいきます。

分別以外にも醤油.油.お酒.缶詰・・水物は全て空にしないとゴミに出せません。

家が遠方、仕事で忙しい、、業者に頼むメリットを十分お気づき頂けたかと思います。

空き家.遺品処分前

空き家.遺品処分途中

空き家.遺品処分後

洋服にバッグにただ処分されるのではなく、リサイクルして欲しい方は多いはず。

鑑定力と独自ルートの差で『買い取れる物は買取って欲しい』の声にお応え致します。

手付かずの状態から

専門業者による的確な整理

ハウスクリーニングやリフォーム、解体、庭木の伐採、紐づくご相談も親身に承ります。

『思ってた以上に綺麗に片付けてくれた』当案件もお客様から有難いお言葉を頂きました。


menu