遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/01/07【市川市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県市川市.空き家となった遺品整理

時が止まる自宅片付け前

時が解放された自宅片付け後

『遺品整理と生前整理を兼ねて、空き家になっている実家を片付けて欲しい』
親族の方からお問い合わせを頂き、無料見積りを経て片付けが開始されました。

片付け業者に頼む理由① 市場価値が分からず、ご自身で片付けると物が減らない

片付け業者に頼む理由② 一軒家だと物量だけでトラック8-10台、そして壮大な分別量

当店が選ばれる理由① ベテラン鑑定人の目利きで買取力から片付け費用を抑えます。

当店が選ばれる理由② 遺品整理士が書類や大事な遺品を丁寧に確認する安心整理

当店が選ばれる理由③ 真心込めた対応、マナーある作業員が揃っている信頼

不用品回収と違い、手付かずから準備する引っ越し同様、仕分けが一番お時間かかる作業。

この仕分け中に残す物、価値品もプロの作業員により、しっかり見極められます。

安い業者を探すには① 無駄な経費をかけない知識と経験が大切

安い業者を探すには① 目先の片付け料金差より、段違いで買取力が価格差を生みます。

よって、地域密着の片付け専門業者を選ぶ事が、安い丁寧という安心業者探しの答え。

散らかったままの遺品処分前から

次々に家財道具が撤去され

空き家の遺品処分完了し、老朽化も明確に

実家整理する前

残置物は全撤去

『雨漏りしてると思ったらこんな劣化してたなら危なかった』お客様

一軒家丸ごと整理からゴミ屋敷まで、まずはお気軽にお電話ください。

menu