遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/02/17【佐倉市.地元業者】一軒家の生前整理

千葉県佐倉市『母の退院までに介護ベッドとソファを置くスペースを作りたい』

生前整理で足を悪くした方への動線確保として、片付け依頼されるケースも多いです。
無料見積りを経て、片付け専門業者の安心感を頂き、家財道具の撤去が開始されました。
親族でいざ片付けると何日あっても終わらないというのがどの案件でも聞く話です。
 
想定以上の量だった、何を捨てて何を残すか判断付きにくい、大きく分けてこの二点。
 
遺品整理や生前整理をする年配のご自宅は、布団の量に食器の量も並の量でがありません。
 
そして物持ちが良い方が多く『なぜこんな物を残してるの』という声が親族から溢れ出ます。
 
そして素人には判断つきにくい市場価値の有無、ゴミと思い捨てる物に価値があったり。
 
そして最後に写真や思い出の物に手が止まり、思ったよりもかたづけが進みません。
 
当店が選ばれる理由① 鑑定士出身の片付け作業員が仕分けをしながら価値を目利き
 
当店が選ばれる理由② 遺品整理士が重要書類や経験を元に残す物をしっかりチェック
 
便利屋に頼むと大事な物もゴミに投げ捨て捨てられてしまい後で後悔する事になります。
 
といって目先の片付け費用も大事、当店は経験知識の工夫で経費を大きく下げます。
 
そして最後に買い取り品に値が付き、大きく片付け料金に差が出る事になります。
 
最後に『貴方達に頼んで良かった』の言葉を頂けるよう真心込めた対応を目指します。
 
供養ともなる大事な整理、大変な事は経験豊富な片付けのプロに任せるのが得策です。
 
安心の無料0円=無料見積り、階段料金、曜日指定、即日対応、エアコン取り外し
 
片付けの対応項目=遺品-生前-空き家-引っ越し-断捨離に伴う家財撤去、又は買取り
 
家の片付け、断捨離の事は当店へお気軽にお問い合わせください。

menu