遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/03/27【習志野市.地元業者】団地の生前整理

千葉県習志野市.団地の生前整理の現状

空き家の家財整理前


生前整理の片付け後

高齢者が住むご自宅は物量が多く、親族で片付けても途中で断念する事が大半です。

当店のように終活に強い片付け専門店は、手付かずの状態から任せられる事が多いです。

①まずは仕分けスペースを作る為に、大きな粗大ゴミや大量にある布団を運び出し。

②片づけのプロ作業員がベッドも素早く解体、狭い廊下や階段のもお任せください。

③材木毎に仕分けし運び出し、これがお客様の片付け料金を抑える為のポイントです。

④作業に入る古物鑑定士が、家具家電から歴史的な収集品まで市場価値を目利き。

知識無い便利屋と違い、リサイクルや買取力が強いと当然お客様の片づけ費用減に反映。

業者選びのコツ① お見積りで親身に真心込めた対応、分かりやすい説明をしてくれるか

業者選びのコツ② 終活に強い遺品整理士、古物に強い鑑定士が在中してる業者か

お客様目線で経験や知恵を駆使し安い料金で丁寧な作業をしてくれるのが安心業者です。

洋服だけでこの量、自身で整理を頑張り体を壊してしまっては元も子も有りません。

生活感残る家財処分開始前

時が止まった空間が家財処分により動きます

高齢者が住む家は押し入れもびっしり

あっという間に家財処分完了

自宅の片付け前

プロの手で現状回復

安心を約束=明朗会計、追加料金無し、無料見積り、即日対応可

遺品整理、生前整理、空き家整理、引っ越し整、ゴミ屋敷まで家のかたづけは全て対応。


最後に簡易清掃して片付け終了、思い出の品や市場価値品や重要資料が並びます。

古銭、記念硬貨、切手と歴史的な物まで、古物知識者がその価値を説明致します。

いつかやろうと空き家を放置せず、きちんと整理する事が最後の優しさと言われます。

実家の片付け、空き家の片付けの事なら、お気軽にお問い合わせください。


menu