遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/04/17【八千代市.地元業者】一軒家の家財整理

千葉県八千代市『解体前に家財の不用品を処分したい』

そんなお問い合わせから無料見積りを経て、空き家片付け作業が始まりました。

空き家の片付け後は綺麗なお部屋に

親族で週末に集まっては片付けを進めても全然減らない途方に暮れる量の不用品。

昔は何年もかけて行った遺品整理や生前整理、現代は面倒な事はプロに任せる時代です。

①まずは無料見積り=量.種類.作業環境により片付け費用が算出されます。

②制約したら日程を決め、作業開始時にも再度打ち合わせするのでご安心ください。

③まずは大きな家具から運び出し、残す物残さないを仕分けるスペースを作ります。

時間かかった片づけも、プロの作業員が行うとあっという間に撤去が進みます。

運び出した大きな家具も中にも部屋が埋まる程の洋服や不要品が入っています。

可燃.不燃.粗大.資源.残す物と、経験を積んだ作業員が素早く丁寧に仕分け。

ご自身で行い捨てられない場合は1年以内で使ったかを目安にしてみてください。

洋服や生活用品など細かい不要品の梱包だけでもどんどん積みあがっていきます。

別スペースには段ボールや厚紙、本や新聞紙の古紙が並んでいきます。

仏壇や人形は供養は必要か等のご相談は、事例を踏まえ丁寧にお答え致します。

Q=重要書類やその他探し物はしてくれるか? A=遺品整理士がしっかり確認します。

Q=買取りの目利き力はあるか? A=古物鑑定士が価値を目利きし仕分けます。

Q=立ち会いは必要か? A=しっかり打ち合わせを行うので立ち会いは不要です。

Q=安く出来るか A=お客様が調味料など水物出し等をする等の工夫もその一つです。

家財処分前、箪笥が並ぶ空間

びっしり詰まった洋服含め家財処分

不用品処分前の物量と状態

空き家整理も終わり広い空間に

安心の片付け業者を探す為に必要な事は、お客様視点で寄り添う業者か。

悪い業者は費用を安く提示し、後で追加料金を請求する事も多いので注意が必要です。

見積り無料、即日対応無料、古物鑑定士.遺品整理士の作業無料。

対応項目は遺品整理、生前整理、空き家整理、引越し整理、汚部屋.ゴミ屋敷整理。

一軒家からマンションに団地まで、家のかたづけなら、専門店の当店へお任せください。

空き家整理は大事な最後の優しさ整理、空き家を放置せず早めの家財整理が大切です。

menu