遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/04/27【四街道市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県四街道市『空き家になってる実家を片付けたい』

無料見積りを経て、片付け費用に了承頂き、遺品整理のご依頼を頂きました。
年配が過ごしたご自宅で物量多く、親族で探し物を引っ張り出し不用品が散乱してます。

まずは時間がかかりそうな2階から家財道具の撤去を進める事になりました。

階段が狭く、ベランダから出さないと難しそうな動線です。

当店は便利屋ではなく片付け専門店、家財の解体は日常茶飯事により素早く丁寧です。

そして遺品整理や生前整理の終活による家財処分業者により安心面に違いがあります。

①古物鑑定士が作業に入る事で、結果片付け費用の大幅な軽減に繋がります。

②遺品整理人が作業に入る事で、残す物のアドバイスや重要書類のチェックもあり安心。

チーフの古物鑑定士、歴史的な希少価値も幅広く目利きする仕分けで安心。

細かい物を仕分けたら、不要となっている粗大ゴミの家財を回収していきます。

時間をかけてチェックしたい物を、ベテラン作業員達が一か所に集めていきます。

そして不用品もプロの片付け作業員が細かく分別していきます。

2階の家財は全て運び終わり、簡易清掃して綺麗にしていきます。

生活感ある空間から

しっかり家財の処分終了

不用品処分前の風景から

不用品処分後は広々空間

残るは1階の家財整理、同じ流れで大きな物を撤去し仕分けスペースを作ります。

遺品整理や生前整理は遺族の気持ちになり対応してくれる業者を選ばないといけません。

四街道市の遺品整理前

四街道市の遺品整理後

安心をお約束=現地見積り無料、即日対応無料、追加料金無し明朗会計。

対応ジャンル=遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、家のかたづけ全般

まずは無料見積り、丁寧な対応をお約束致します。

menu