遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/06/27【船橋市.地元業者】一軒家の遺品整理と生前整理

千葉県船橋市で遺品整理と生前整理

今回は生前整理でのご依頼ですが、行っていなかった遺品整理も兼ねた片付け。
残る伴侶が施設入居等により空き家化するまでは、遺品整理をしていない方も多いです。

そして主なケースとして息子様娘様から、実家の片付けのご依頼が来る形になります。

Q=対応エリアは?
A=千葉県限定の地域密着型、千葉全域で対応可能です。
(お問い合わせが多いのは浦安.市川.船橋.松戸.習志野.鎌ケ谷.八千代.千葉市全域.四街道)

Q=手付かずの状態でも頼めますか?
A=当店は遺品整理士.古物鑑定人が作業に入る事で、安心の仕分けを提供してます。
(終活整理は、重要書類や市場価値品のチェックが非常に大事な作業になります)

階段が狭くても大きな家具は、吊り降ろしや解体で素早く丁寧に対応致します。

まずは粗大ゴミを出して分別や仕分けをするスペースを作る作業から始まります。

一発目に運び出す、木を使った材木の家財道具、この細かさに安さの秘訣があります。

効率良く撤去する為、布団を間に詰めてしっかり安全に不用品を載せていきます。

不用品処分前

不用品処分後

『リサイクル買取りして欲しい』『〇〇見つけて欲しい』『仏壇は皆供養してる?』

現地見積り無料により、要望や質問があれば経験豊富なスタッフへ申し付けください。

一軒家の空き家片付けは倉庫や屋根裏部屋もあり

しっかり漏れなくお片付け

遺品整理.引越し整理.ゴミ屋敷整理.空き家整理に対応してます。

電話オペレーターも経験豊富な片付け専門スタッフ、お気軽にお問い合わせください。

menu