遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2021/09/17【市川市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県市川市 一軒家丸ごと遺品処分前

空き家片付け後

『買取り業者に遺品整理業者を紹介して頂き連絡した』
そんなお問い合わせから無料見積りを経て、当店にて片付け作業が開始。

年配宅かつ一軒家は物量がとても多く、業者を使わず親族で行う事は非現実的。

当案件は物屋敷で布団だけで100枚を超える量、プロの作業員達でも数日かかります。

①最終打ち合わせ=作業直前に、残したい物等の意思疎通し、作業の流れを再度説明。

②大きな家具家電出し=まずは仕分けスペース確保、家内の物量を減らします。

狭い階段も経験豊富なプロ作業員が、吊り降ろしや解体で素早く丁寧に運び出します。

年配宅だと、一軒家で平均8台-10台、団地3Kで6.7台、アパート2Kで4.5台でしょうか。

③細かい物の分別作業=家具の中に入っていた大量の不用品が部屋を埋め尽くします。

可燃、不燃、資源、鉄、粗大とゴミを分別する作業は引越し同様に時間を要す所。

遺品整理や生前整理は更に、市場価値や思い出の品を分ける的確な仕分けが必須。

安心① プロの遺品整理士と古物鑑定士が作業に入る為、手付かずの状態でも安心。

安心② 追加料金の無い明朗会計が地域から信頼を頂いております。

いかに安い所にというより、いかに安心な業者を探す事が、自然と安価に繋がります。

他の事例を元に無駄にお金をかけぬ知識、買取品に無知で捨てられたりしない事が大切。

Q=探して欲しい物などの対応は可能? A=登記簿や重要書類も1枚1枚確認致します。

Q=散らかっていても可能? A=汚部屋やゴミ屋敷も対応しております。

見積りは当店運営マネージャーが対応、質問や要望があればお気軽に相談ください。

当日の見積りも相談承ります(浦安.市川.船橋.松戸.鎌ケ谷.習志野.千葉市.四街道.市原)

家財処分前

家財処分中

家財処分後

手付かずの状態から

あっという間にすっきり

家財道具が散らばる生活感ある空間が

家の中の残置物は空っぽに

対象=家の片付け全般『遺品整理.生前整理.空き家整理.ゴミ屋敷整理』

安心=見積り無料、即日対応可、曜日指定可、明朗会計、遺品整理士、鑑定士在中。

遺品整理は放置せず、早めに片付けてあげる事が故人にとっても一番の最後の供養です。



menu