遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2022/07/17【船橋市.地元業者】一軒家の遺品整理

『空き家となってる実家をそろそろどうするか考えないと』片付け始めるキッカケ

売却や解体やリフォーム、または賃貸退去に備えて残置物を撤去しないと始まりません。

遺品整理や生前整理の片付けは、現代ご自身で行う方は少なく皆様専門業者を探します。

不用品回収業者、便利屋、生前.遺品整理業者、調べたら色々出てきて悩む事でしょう。

便利屋=専門職ではないが御用聞きのようになんでもやってもらえる事も(草抜きなど)
遺品整理業者=日々手付かずから行う市場価値の目利き力で、買取りに強い

結論、最後の片付けを後悔せぬよう終活知識豊富な専門業者に依頼が安心に繋がります。

当店の強み=真心込めた丁寧な対応、市場価値を見逃さない目利き力、片付け専門店の知識。

『貴方達に頼んで良かった』その言葉が当店にといって最高の喜び、日々精進してます。

倉庫ごと撤去も可

サッパリした居住空間に

他事例を元に残す物の相談も可

安心.納得から気持ちもスッキリ

《家の片付けは全て対応》遺品整理、生前整理、引越し整理、残置物処分、ゴミ屋敷整理

《安心をお約束》見積り無料、追加料金無し、プロによる安価で丁寧な対応

『処分出来ない物は?』『片付け費用の相場は?』『仏壇や人形は皆どうしてる?』

実家や家の片付けでお困りの方は、まずはお気軽にお電話ください。
 

menu