遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2022/08/17【市原市.地元業者】一軒家の空き家整理

千葉県市原市.空き家の片付け前

空き家片付け後

実家の空き家化で解体するにも売却するにも、まずは家の中を空にしないと始まりません。

可燃ごみを無料で出せるのは税金が使われているから、粗大ゴミが安いのもこれと同じ。

しかし大きな家具の運び出し、地域ごとの分別、市場価値の選別と自身で行うには大変。

よって現代は大変な事はプロに頼む時代となり、業者探しを始める事になると思います。

遺品整理も生前整理も最後の片付け、後悔しない業者選びをするのに大事な事とは・・

《良心的な価格》追加料金や不法投棄業者に当たらぬよう、激安でなく適正価格が大事。

《真心込めた業者》電話や見積り時の対応や説明に、雑やラフさを感じたら辞めましょう。

《買取力の強さ》市場価値の目利き力のある業者に頼み、最終的な安価を目指す事も大切。

当店のような片付け専門店なら、安心して手付かずの状態から任せて問題ありません。

《よくある質問》立ち会いは?⇒9.5割のお客様は最終日の目視確認のみ立ち会ってます。

《片付け期間の平均》一軒家=2日半 (物量による、仕分け分別含む)

《片付け物量の平均》一軒家=7-10台 (高齢在住宅)

Q=家が遠方ですが立ち会いは毎日必要?

皆様初日の鍵開けと最後の目視確認のみ立ち会い頂いてます。

遺品処分前は不用品がわんさか

遺品処分後はさっぱり

思い入れのある実家整理も

プロが丁寧にお片付け

階段の通らない大きな家具は素早く解体し
あっという間に原状回復

『いつかやらないと⇒×』空き家を放置せず片付ける事が一番の供養と言われています。

遺品整理、空き家、ゴミ屋敷の自宅の片付けでお困りならお気軽にお電話ください。


menu