遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2022/10/17【船橋市.地元業者】一軒家の遺品整理

千葉県船橋市の遺品整理

遺品撤去後

『遺品整理に伴い、一軒家を丸ごと整理して欲しい』

残す物、処分する物が混在する事も多い遺品整理、しっかり区画を作り作業が開始。

無料見積り時に丁寧に打ち合わせ、その他にも『何を残したいか』しっかり意思疎通。

分別や仕分けをしやすい空間を作る為に、まずは大きな家具家電を家の外へ運び出し。

大きな家具は素早く解体、狭い動線時も安心、床や壁の傷付き防止にも差が出ます。

一軒家丸ごと整理だと2tトラックで8台9台が平均、年配宅は物量がとても多いです。

親族で最初片付けても、途中で無理と気づき、最終的に業者へ依頼はよくあるの流れ。

『片付け費用や労力を考えても最初から頼んでおけば良かった』

《流れ》お電話で問い合わせ⇒現地見積り⇒値段が合えば日程調整⇒後日作業開始

見積り無料、古物鑑定士.遺品整理人による安心作業

『これで気持ちも楽になった』お客様も満足な笑顔

少量の不要品から大量のゴミ屋敷まで対応しております。

作業員一人一人の真心込めた対応が、地域のお客様から信頼を頂けております。

びっしりと詰まった洋服

綺麗にさっぱり原状回復

散らかったお部屋も

綺麗さっぱり撤去

遺品整理は供養の意味も含まれる最後の片付け、後悔しない業者選びも大切です。

空き家や実家の片付けでお困りの際は、片付け専門店の当店へお気軽にお電話ください。

menu