遺品や不要品の仕分け、かたづけ、買取り処分の専門業者

ブログ

blog

2023/01/17【市川市.地元業者】一軒家の遺品整理

『実家が空き家となり手付かずの状態、家財を全撤去して欲しい』
片付け専門業者が行う、一軒家丸ごと整理の様子をご覧ください。

<遺品.不用品処分前> 時が止まった空間

<遺品.不用品処分後>思い出の実家も綺麗に原状回復

まずは現地にて無料見積り、遺品整理人によるアドバイスで、安心と安価をお届けします。

作業開始後、まずは大きな粗大ゴミ類を処分、箪笥の中に入った不用品を取り出します。

片付けのプロによる素早い撤去、大きな家具が次々と運び出されます。

Q散らかった汚部屋、ゴミ屋敷でも対応してますか?
片付け専門店により、家にある残置物撤去は全て対応しております。

Q仏壇や神棚、日本人形は皆どうされてますか?
購入した仏壇屋で5-10万払い供養する方も居ますが、現代供養する人の方が少ないです。

Q費用を安くする為にどんな工夫が出来ますか?
調味料等の水出し、植木鉢の土出しは、お客様でも簡単に出来る事によりお勧めです。

Q買取り品の査定も出来ますか?
ベテラン古物鑑定士在籍により幅広い鑑定が出来ます。(古銭.切手.アクセ.食器..etc)

Q立ち会いは必要ですか?
立会いは作業終了後の目視確認&清算のみで作業を進める事が出来ます。

Q会社が船橋市ですが、エリアはその近隣のみですか?
千葉県全域、東京23区と幅広いエリアに対応にしております。

Q良い業者選びをする為の見分けはありますか?
追加料金.不法投棄と悪質業者に当たらぬよう、見積りでラフや雑と感じたら避けましょう。 
〘遺品整理前〙生活感溢れる手付かずの状態から

〘遺品整理後〙解体や売却に賃貸退去が出来る状態に

全てゴミに投げ捨てる不用品回収と違い、封筒や書類も中身をチェックする安心作業。

これでリース品、隠れた契約、市場価値品と大事な物が残っていても安心です。

古物鑑定士、遺品整理人が作業に入り、真心込めて最後の片付けをお手伝い。

入院の長引き、施設入居により空き家になった生前整理のご相談もお待ちしております。

オペレーターは安心のベテラン専門スタッフ、お気軽にお電話ください。

menu